マイナス的な発想を続けていたら

自分は、どういった人にでも出会いのチャンスがあるという考え方が好きです。

そのように聞いたら、自分にそんな出会いはないと思う人は必ず出て来るでしょう。

でも、そう否定的に考えるんじゃなくて、自分のネガティブな発想を一旦捨ててみて、もう一歩足を踏み出すとどうなるだろうか。

と一度、考えてみてもらいたいのです。

客観的に見て、今まで、何度も女の子にフラれて、くちびるを噛むことが多い半生だったのかもしれませんね。

けれども、昨日までの自分と今日からの自分は少し違う、いやかなり違うかもしれないと是非考えてみて下さい。

君にとっての今後の生活には、誰にも予想できない展開が待ち受けている可能性は十分あるし、信じるに値すると発想してみてはいかがでしょうか。

ただ、そのような時に、今までのマイナス的な発想を続けていたら、そのままチャンスは水に流されてしまうと考えて間違いないでしょう。

君は、これからも暮らしを繰り返していきながら、いつもと変わらない平凡な暮らしが過ぎていくのをただ黙ってみていますか。

或いは、いつかきっと来る素晴らしい異性との出会いを待ちわびながらワクワクしていこうと考えるようにしますか。

どうか、あなたにとって、大切なものは何かをはっきり自覚して充実した人生を見つけていかれることを願っています。

出会いを徳島で見つける