ここの郵送検査がおすすめ

性病検査は信頼性が第一、

でも病院まではいけないという人は

ここの郵送検査をおすすめします。

さくら検査研究所の口コミ

 

 

 

 

以下、首相夫人が公人なのかどうか、

これについての反応を見てみました。

 

では国民1人1人に護衛を付けて下さい

 

政治の場で同じ釜の飯を食らってるのであらば、公人としか言いようが無いだろうに。

 

誰も私人と思ってない。いろんな公共の場で発言して影響力もある。公人でなければみなし公人ですね。

 

バカも休み休言え!

 

では公人を5人、しかも2回も連れ回した昭恵は凄いパンパンだな。

 

オイ阿倍の左妻ヨ。政府は君の立場を公人でない、と判断した。先に乗った交通費など諸経費を国民に返し、猛省して衷心から詫びたらどうだい。

国民を馬鹿にするのもホドガアルゾ。

 

詩人だと思う。

 

赤穂浪士がなぜ切腹したか。林大学などは忠義。荻生徂徠は彼らの行動を「私人としては忠義、公人としては謀反。私人が公人を凌げば天下の政道が成り立たない。よって彼らは幕府に対する謀反として切腹」この意見が採用。「昭恵夫人の行動は私人としては理解できても公人としなければ天下の政道が成り立たない」

 

所属省庁や内閣府に届けもなく休日に総理婦人の秘書件護衛として付き添っているのに私人ですか。

交通費を本当に婦人が、政務活動費などではなく私的なお金で負担した事さえ証明しておらず、通常勤務の人件費は国もちで私人ですか。

ずいぶんと斬新な考えですね

 

一般国民の感覚から外れた見解。自民党内の非主流派、そろそろ行動起こす時ではないかな。石破さん、蹶起しろよ。安倍首相からの禅譲はありえないよ。行動を起こさなければこのまま野垂れ死にするよ。

 

公務員ではないけど公人だよ、首相公務の一部を担ってるし。

公人じゃないなら、公費を使わないようにお願いします。

夫人の政府専用機搭乗費用は総理の俸給から出してくださいね。

 

政府の高級官僚が5人いてる私人か。

役人の給料ってどっから出てんのか教えて欲しいな。

 

お役人さん!

世間でそれは通りませんよ。

 

では、安倍首相の公費を洗いざらい調べる必要が出ますね

夫人のレセプションなどの参加費用(衣装、装飾品のリース、美容費、宿泊費など)やその交通費は個人的に支払う必要があると思います