育毛はお早めに...

私は出産後から、抜け毛と白髪が多くなってきました。妊娠、出産による一時的な事かなと思っていました。しかし、抜け毛も白髪もドンドン増えていきました。

 

なるべく規則的に生活するように気を付けたり、髪の毛に効果的だといわれる海草類を食べるようにしました。しかし効果はありませんでした。どうしようかと考えていた時にネットで、育毛シャンプーの事を知りました。白髪染めや育毛剤とは違って、普通にシャンプーするだけで髪の毛を元気にするという事でした。毎日シャンプーするだけなら、家族にも知られる事なく紫続けられるかなと思いました。

 

早速使ってみると、香りも泡立ちも凄く良くて洗いやすいシャンプーでした。洗った後も髪の毛がサラサラしていて、まとまりやすくなっていました。

 

使い始めてから2ヶ月位で、白髪が減ってきて、抜け毛の量が減ってきました。髪の毛にも艶が戻ってきて、ハリやコシが出てきました。1本1本の髪の毛がしっかりしてきた感じがしました。

 

このシャンプーを購入した時に、やはり髪の毛の育毛には規則的な生活やビタミンが必要だと知りました。ビタミンはくだものから摂取しやすいのでなるべく食事のあとにくだものを食べるようにしました。

 

育毛シャンプーと海草を使った食事、食事の後にくだものを食べる事を3ヶ月以上続けてから、白髪は目立たなくなって抜け毛がおさまりました。お風呂の排水溝にかなりたまっていた抜け毛がなくなって、お風呂のお掃除も簡単になりました。

 

年齢が重なっていくと、髪の毛のトラブルは増えていくと思うので、これからも様子をめながら、育毛シャンプーを続けたいと思っています。

レコメンド >> http://bosca-pet.net/